ダイハツ新型タントカスタム 評判 [タントカスタム 新型 ターボ]
流行りのウェイク。
これと比較されることが多くなった。
確かに、ウェイクより低い目線。
でも、ウェイクは、バン系?みたい。
だから、ちょっと、乗り心地悪いらしい。
でも、これが、ファミリー向けのタントなら、柔らか足。
乗り心地がいい。
でもね。落とし穴。
ワインディングがタントでは、弱いんだとさ・・・
いわゆる。踏ん張らない。
専門用語では、ロールが大きい。
でも、わたしはこっちのロールが大きいほうが好きだけどね。
なんか、曲がってるって、感じするでしょ?
ガチガチの足だと、どっかに飛んでいきそう。
安心感にもつながるから。
そんなことないかな?
乗り心地が悪いから、ウェイクがちょっと、選ばれない理由となるらしい。
斬新な顔してるし、ウェイクも好きですけどね。
これと比較されることが多くなった。
確かに、ウェイクより低い目線。
でも、ウェイクは、バン系?みたい。
だから、ちょっと、乗り心地悪いらしい。
でも、これが、ファミリー向けのタントなら、柔らか足。
乗り心地がいい。
でもね。落とし穴。
ワインディングがタントでは、弱いんだとさ・・・
いわゆる。踏ん張らない。
専門用語では、ロールが大きい。
でも、わたしはこっちのロールが大きいほうが好きだけどね。
なんか、曲がってるって、感じするでしょ?
ガチガチの足だと、どっかに飛んでいきそう。
安心感にもつながるから。
そんなことないかな?
乗り心地が悪いから、ウェイクがちょっと、選ばれない理由となるらしい。
斬新な顔してるし、ウェイクも好きですけどね。
コメント 0