SSブログ
タントカスタム 新型 ターボ ブログトップ

ダイハツ新型タントカスタム 評判 [タントカスタム 新型 ターボ]

流行りのウェイク。


これと比較されることが多くなった。




確かに、ウェイクより低い目線。


でも、ウェイクは、バン系?みたい。

だから、ちょっと、乗り心地悪いらしい。



でも、これが、ファミリー向けのタントなら、柔らか足。

乗り心地がいい。



でもね。落とし穴。


ワインディングがタントでは、弱いんだとさ・・・



いわゆる。踏ん張らない。



専門用語では、ロールが大きい。

でも、わたしはこっちのロールが大きいほうが好きだけどね。



なんか、曲がってるって、感じするでしょ?



ガチガチの足だと、どっかに飛んでいきそう。




安心感にもつながるから。

そんなことないかな?



乗り心地が悪いから、ウェイクがちょっと、選ばれない理由となるらしい。



斬新な顔してるし、ウェイクも好きですけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

タントカスタム 新型 ターボ [タントカスタム 新型 ターボ]

最近は、ターボのほうが 燃費いい?

そんな話を聞いた。

だって。

ヨーロッパでは、主流らしい。

最新の技術はすごい。 ターボの方が 燃費悪いのに。


そんなことは、遠い昔の話みたい。

パワーを出す以外に、どんな方法があるのか?

エンジニアって、賢い。すごい人もいるんですね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
タントカスタム 新型 ターボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。