ダイハツ新型タントカスタム 評判 [タントカスタム 新型 ターボ]
流行りのウェイク。
これと比較されることが多くなった。
確かに、ウェイクより低い目線。
でも、ウェイクは、バン系?みたい。
だから、ちょっと、乗り心地悪いらしい。
でも、これが、ファミリー向けのタントなら、柔らか足。
乗り心地がいい。
でもね。落とし穴。
ワインディングがタントでは、弱いんだとさ・・・
いわゆる。踏ん張らない。
専門用語では、ロールが大きい。
でも、わたしはこっちのロールが大きいほうが好きだけどね。
なんか、曲がってるって、感じするでしょ?
ガチガチの足だと、どっかに飛んでいきそう。
安心感にもつながるから。
そんなことないかな?
乗り心地が悪いから、ウェイクがちょっと、選ばれない理由となるらしい。
斬新な顔してるし、ウェイクも好きですけどね。
これと比較されることが多くなった。
確かに、ウェイクより低い目線。
でも、ウェイクは、バン系?みたい。
だから、ちょっと、乗り心地悪いらしい。
でも、これが、ファミリー向けのタントなら、柔らか足。
乗り心地がいい。
でもね。落とし穴。
ワインディングがタントでは、弱いんだとさ・・・
いわゆる。踏ん張らない。
専門用語では、ロールが大きい。
でも、わたしはこっちのロールが大きいほうが好きだけどね。
なんか、曲がってるって、感じするでしょ?
ガチガチの足だと、どっかに飛んでいきそう。
安心感にもつながるから。
そんなことないかな?
乗り心地が悪いから、ウェイクがちょっと、選ばれない理由となるらしい。
斬新な顔してるし、ウェイクも好きですけどね。
タントカスタム 新型 ターボ [タントカスタム 新型 ターボ]
最近は、ターボのほうが 燃費いい?
そんな話を聞いた。
だって。
ヨーロッパでは、主流らしい。
最新の技術はすごい。 ターボの方が 燃費悪いのに。
そんなことは、遠い昔の話みたい。
パワーを出す以外に、どんな方法があるのか?
エンジニアって、賢い。すごい人もいるんですね~。
そんな話を聞いた。
だって。
ヨーロッパでは、主流らしい。
最新の技術はすごい。 ターボの方が 燃費悪いのに。
そんなことは、遠い昔の話みたい。
パワーを出す以外に、どんな方法があるのか?
エンジニアって、賢い。すごい人もいるんですね~。